プリンス英米学院 相模大野校

プリンス英米学院 相模大野校

  • 写真:104枚
  • アクセス数:31218
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 相模大野校

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-19-1 ベルカント相模大野1FMAP
最寄駅:あざみ野駅から11.2km(中川駅12.5km、センター南駅12.5km)

お申込み・お問い合わせはこちら

042-702-2233

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【相模大野校】スピーキング・ライティング大特訓会を実施しました!

プリンス英米学院 相模大野校

71日前

プリンス英米学院相模大野校にて、2/18(日)英検テストレ「スピーキング・ライティング大特訓会」を実施しました!

6時間英語漬けの特訓会!

まずみんなで一日のRule(ルール)を話し合って5つ決めました。

①Be nice「やさしくしよう」

②Try to speak English「英語を話そう」

③Help each other「助け合おう」

④Don't cheat「真面目にやろう」

⑤Try your best「ベストを尽くそう」

集中して取り組んで疲れてしまっても、自分たちで決めたルールを思い出して気を引き締めることができました。

今日は3つのセクション(英検、TAGAKI、スピーキング)でお勉強しました。

まず英検のお勉強では、各級で勉強する単語を覚えて文章を読みました。

ネイティブの先生に発音を教えてもらいながら覚えていきます!

上手く単語を覚えられたら合格✨


次にTAGAKIでは難易度に分かれた文章を書く特訓!

自分の意見を入れながら文章をきれいに書く練習です。


最後のスピーキングでは、絵を見て英語で説明をしたり、環境問題などに関する自分の意見を英語で説明する特訓をしました。

最初は難しかったけれど、慣れてきたらみんなスムーズに考えたり英語を作れるようになりました。


みんなの積極的な姿勢が素晴らしかったです☆

6時間でみんなとても成長することができました。今後の学習にも役立てていってほしいです!

Thank you for coming!See you next time!

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 相模大野校 スタッフ紹介

もっと見る

最近見た教室