プリンス英米学院 新松戸校

プリンス英米学院 新松戸校

  • 写真:31枚
  • アクセス数:27542
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 新松戸校

住所:千葉県松戸市新松戸4-35 興学社学園新松戸ビル2FMAP
最寄駅:幸谷駅、新松戸駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-309-5541

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【新松戸校】✩サマースクール DAY3✩実施しました!

プリンス英米学院 新松戸校

3年前

本日はサマースクール3日目!!

DAY3にご参加いただき、ありがとうございました!

参加してくれたみんな、!また、英語をたくさん聞いて、たくさん話してくれていました!


◎9:30-10:10 Reading Class

レベルごとに分かれ、リーディングをしました。

単語の学習をした後に、声に出して読み、発音もおぼえました。


◎10:15-10:55 Speaking Class

“At Annie's house”や”At School”をテーマにスピーキングの練習をしました。

先生や周りのお友達と、役になりきってロールプレイングもしました!


◎11:00-11:30 Writing Class

TAGAKIを使用してライティングをしました。

様々なトピックに沿って文章を書く練習をしました。書き終わったら、メモリーチャレンジもしました。


◎11:30-13:40 Lunch & Outdoor Activities

みんなでランチを食べた後に、近くの公園へ行きスポーツを楽しみました。

先生たちが鬼になって、木と木の間を走ってタッチするゲームやバドミントンをしました!


◎13:50-14:25 Movie & Report

映画を英語で鑑賞しました!みんなじっくり見入っていました!

まず、印象に残ったシーンの絵をかいて、英語で感想文をかきました。

"cool/beautiful/cute/funny"などいろいろな表現も学べました。


◎14:20-15:05 Programming with Springin

iPadを使って、ゲームを作りました。自分で作ったキャラクターをゴールまで動かして到着させるオリジナルゲームです!みんなそれぞれ工夫をしてコースを作っていました!


◎15:15-15:30 Clean Up and Award of the Day

最後は、頑張ったお友だちに賞をプレゼントしました!

★English Award 英語を一番お話しできたお友達に!


★Best Team Player Award アクティビティで活躍したお友達に!


★Creativity Award スプリンギン(プログラミング)ですてきなゲームを作ったお友達に!



  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室