プリンス英米学院 新松戸校

プリンス英米学院 新松戸校

  • 写真:31枚
  • アクセス数:27568
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 新松戸校

住所:千葉県松戸市新松戸4-35 興学社学園新松戸ビル2FMAP
最寄駅:幸谷駅、新松戸駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-309-5541

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新松戸校 ✩サマースクール 2022✩ DAY3実施しました!

プリンス英米学院 新松戸校

2年前

本日はサマースクールの3日目!

毎日きてくれているお友達もいますね!


●9:30-10:10 Grammar Class

英検のレベルごとに分かれ、オリジナルのテキストを使ってネイティブの先生、日本人の先生と文法のお勉強をしました。

今日は質問の言葉(疑問詞)をお勉強しました。

”what" "who"などを使って先生やお友達に質問してみてね!


●10:15-10:55 Speaking Class

レベル別に分かれて“In the department store” ”In town"をテーマにスピーキングの練習をしました。

カードを使ってデパートや街の中にあるものの表現を学ぶことができました。

●11:00-11:30 Writing Class

TAGAKIというライティングの本を使ってライティングの練習です。

カラフルなイラストがいっぱいのテキストなので、楽しく身近なものの単語を覚えることができます。


●13:30-15:30 Prince Land "Fun with programming"

午後はプリンスランド、今日のトピックは”プログラミングを楽しもう”です!

まずはミッションクリアのために使う車をブロックで組み立ててから、ipadに動きの指令をプログラミングしていきます。

先生の説明もしっかり聞けているね!


次は実際に車を動かして謎のドアを開けるためのカギを集めます。


自分の思い通りにうまく動かせたかな?

最後に頑張ったお友達全員に賞状が渡されました。

明日のサマースクールも楽しみにしていてね!

**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**

★「世界で生きる力」を子どもたちに★

☆英語を「好き」から「得意」へ☆

プリンス英米学院新松戸校

**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**


               

  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室