プリンス英米学院 相模大野校

プリンス英米学院 相模大野校

  • 写真:104枚
  • アクセス数:31291

お申込み・お問い合わせはこちら

042-702-2233

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

たのしい児童英検ACETに挑戦しよう!!!

プリンス英米学院 相模大野校

3年前

12月5日(日)にACET(全国児童英語検定試験)を実施します!!

ACETでは、どの級でもリスニングテストとスピーキングテストを実施し、学習状況に合わせて1級から6級まで受験することができます。

ACETを受けると、、、

☆合格が自信につながる!

☆勉強の成果が形になる!

☆英検へのステップになる!

11月からACET合格のための講習会を開講し、過去のACETの問題傾向から適切な対策を講じていきます。

楽しいレッスンになっておりますのでみなさまのご参加お待ちしております!!

【ACET実施要項】

・受験資格:英語を半年以上学習している児童、幼児(3歳以上)を原則とします。

・テスト問題:出題は協会が作成したテスト用紙と質問テープで行います。児童向けの楽しいテストです!

・所要時間:どの級も筆記テストと口頭テストを実施し、両方で1時間程度です。(口頭テストの待ち時間を除く)

・試験会場:プリンス英米学院相模大野校

・合格基準:筆記テスト(70点)、口頭テスト(30点)の合計が60%以上を合格とします。ただし、口頭は最低30%

      あることが必要です。合格者には協会が発行する合格証書を交付いたします。

・グレード(級):6・5級【3,200円】4・3級【3,500円】2・1級【3,700円】(すべて税込み)

講習会日程につきましては教室までお問合せください!

プリンス英米学院相模大野校

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 相模大野校 スタッフ紹介

もっと見る

最近見た教室