プリンス英米学院 相模大野校

プリンス英米学院 相模大野校

  • 写真:104枚
  • アクセス数:39505

お申込み・お問い合わせはこちら

042-702-2233

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【相模大野校】ハロウィンパーティーを開催いたしました!

プリンス英米学院 相模大野校

186日前

本日10月20日、ハロウィンパーティーを開催いたしました!

ネイティブの先生達が考えたGameやCraftなどでとっても楽しいあっという間の2時間でした!

「Spider Game」は"Pants Man"の登場で大盛りあがり笑

Pants ManのパンツにSpiderを投げ入れるGameです。

PantsにSpiderが何匹入ったか、英語でカウントします。

みんな数字がスムーズに言えていました✨

続いて「Cauldron」には何やら怪しい物をどんどん入れていきます、怖いっ!

そして「Mummy Wrap」!

先生達をペーパーでぐるぐる巻きにして、みんなで協力しリレー方式でMummyを作ります!

↑の写真、もはや誰だかわかりませんが笑、とっても綺麗に巻けています!!

次はTeamに分かれて4つのGameをしました!

先生達にGameの内容を英語で説明してもらい、みんなきちんと理解し楽しめました!

次はCraftの時間です♫

今年はトートバッグにスタンプを押してオリジナルトートバッグを作りました!

完成したトートバッグは今、乾燥中ですので、次回レッスン時にお渡しいたしますので、お楽しみに♪

そして!!待ちに待った「Trick or Treat」のお時間です!

オレンジ色のCandy bagを持ち「Trick or Treat」と言って、お菓子やおもちゃを貰いました✨

貰った後はしっかり「Thank you」と自然に言えているお友達もたくさんいました!素晴らしい!!

でも…まだこれだけじゃCandy足りないよね。。

ということで、「Pinata」でもっとCandyゲット!!

みんなで力を合わせてPinataを割り、見事大量のCandyをゲットしましたー!!

そしてドキドキのPicture contest, Costume contestのWinnerの発表です!!

Winnerのみんな、おめでとうございます✨

みんなとても素晴らしいHalloweenの絵を描いてきてくれ、そして可愛いCostumeにカッコいいCostumeと、、、みんなみんなステキだったので、Winnerを選ぶ先生達はかなり悩んでいました。

Picture contest, Costume contestにご協力いただきありがとうございました!!

そして最後に毎回恒例写真撮影です。

「来て良かったぁ〜♪」「とっても楽しかった!」「また明日もやる?」なんて声がたくさん聞けて嬉しい楽しい1日でした✨

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回お越しいただけなかった方も、また遠足やクリスマスパーティーなどもございますので、お待ちしてますね!

Thank you for coming!

✨Happy Halloween✨

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 相模大野校 スタッフ紹介

もっと見る

最近見た教室