プリンス英米学院 相模大野校

プリンス英米学院 相模大野校

  • 写真:104枚
  • アクセス数:31284

お申込み・お問い合わせはこちら

042-702-2233

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【相模大野校】テストレを開催しました!!

プリンス英米学院 相模大野校

2年前

2/19(日)にプリンス英米学院相模大野校で【英検テストレ スピーキング・ライティング大特訓会】を開催しました!


お勉強に入る前に英語でお互いに自己紹介をしました。

”My name is...” 

”Nice to meet you.”

といった英語を練習しました。



午前中は英検のレベル別に分かれて英単語を多くお勉強しました。

始めは読むのが難しかったけれど、ネイティブの先生に発音を教えてもらいながら、文章を音読しました。

覚えたら、先生にチェックしてもらって、しっかり覚えることができていたらポイントゲット!

単語を忘れてしまったら、もう一度席に戻って覚えなおし!


午後はTAGAKIを使ってライティングの練習をしました。

自分だったらどうかな、と考えながら書いてくれました。

上手に読むことができたら先生に聞いてもらって、ポイントゲット!


お互いに何ポイントゲットしたか、切磋琢磨して取り組んでくれました。


最後に文章を1つ暗記してみんなの前でスピーチをしました。

発表の前に先生に確認してもらって、練習をしました。

みんなとても上手にスピーチ出来ましたね!!


6時間はあっという間に過ぎてしまいました。

少しの間に読める英語がとても増えて、たくさん成長出来ました!


Thank you for coming!

See you next time!

・★・☆・★ ・★・☆・★ ・★・☆・

プリンス英米学院 相模大野校

 042-702-2233

★「世界で生きる力」を子どもたちに★

☆英語を「好き」から「得意」へ☆

・★・☆・★ ・★・☆・★ ・★・☆・


⭐️相模大野校のイベントの様子やお知らせをブログからご覧いただけます⭐️

相模大野校のブログ

⭐️プリンス英米学院は、SNSでもイベント情報などをお知らせしております⭐️

公式ホームページ 公式Twitter

公式facebook   公式Instagram

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス英米学院 相模大野校 スタッフ紹介

もっと見る

最近見た教室