プリンス英米学院 玉川上水校

プリンス英米学院 玉川上水校

  • 写真:9枚
  • アクセス数:21328

お申込み・お問い合わせはこちら

042-590-0701

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

申込受付開始!Prince Summer Camp 2024

プリンス英米学院 玉川上水校

32日前

いよいよお申し込み開始となりました「Prince Summer Camp 2024」

 

今年も8/22(木)~8/24(土)にSummer Campが実施されます!

毎年応募が殺到する大人気のイベントですが、初めての参加をご検討されている生徒・保護者の皆様も多くいらっしゃることかと思います。

今回のブログではそんな皆様のために、去年お写真と共にPrince Summer Campとはどんなイベントなのかをお伝えいたします!

 

今年の夏は、プリンスで英語づけキャンプ!

おひとりでもお友達と一緒でも大丈夫です!

楽しい思い出になること間違いなしですので、このブログを読んでぜひ参考にしてみてください!

 

Summer Campの3つのねらい

①  English immersion-英語によるコミュニケーション-

教室を離れ、たくさんのネイティブの先生とバイリンガルの先生とお友達と英語でコミュニケーションを取りながら、3日間を過ごします。様々なアクティビティを通して生きた英語を学びます。

 

② Self-Reliance-自分で考える力-

家族と離れて新しいお友達や環境で過ごす3日間で自立心と思考力を育みます。様々なアドベンチャーに挑戦し、自分で考えて行動することによってひと回りもふた回りもたくましくなって帰ってきます。

 

②   Teamwork -協働-

プリンスのキャンプは、チームに分かれて3日間を過ごします。先生とお友達とチームで行動し数々のミッションを達成することで、21世紀型スキルのメインとなる「協動的な問題解決能力」=「協働」を学びます。チームのみんなとはすぐにお友達になりますので、ひとりでの参加も安心です!

 

バスに乗って出発!